はじめまして

はじめまして。「ひだまりの森クリニック」の齋藤と申します。4月14日に開院して今日で3日目です。開院日はいろいろとばたばたしてしまいましたが私、スタッフともども少し落ち着いてきたところです。はじめてのブログですので簡単に自己紹介をしたいと思います。生まれは新潟県長岡市です。大きな花火大会が有名なのですが最近は地震で名を知られるようになってしまいました。歴史的な人物としては山本五十六や河井継之介などが知られています。趣味はいつまでたっても上手にならないゴルフ、子供頃からやっていたスキー、それから医者になるまえは物理を専攻していた関係で物理の本を読んだりすることです。開業してから明らかに歩く機会が減ってしまったのでランニングを始めようかなと思っています。ただ三日坊主のことが多いので…。これから毎日ブログを書いていくつもりです。明日は「ひだまりの森クリニック」にこめた私の思いのようなものを書いてみたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。