雲霧仁左衛門

DSC00436こんにちは。今日は昨日と打ってかわって肌寒いですね。こういうときは体調も崩れがちです。お気をつけください。私も昨日まで少し熱っぽい感じでしたが今日はいいようです。10月に入って衣替えと思い長袖のシャツに替えたら暑くて暑くて…なんだか調子が悪くなってしまいました。しばらく半袖のポロシャツでいいようです。

寝る前に本を読む習慣があるのですが最近は雑誌をぱらぱらくらいであまり小説は読んでいませんでした。今日、テレビの番組欄をみたら池波正太郎の「雲霧仁左衛門」をやるとのこと。池波正太郎は大好きで全集ももっているのですが「雲霧仁左衛門」はまだ読んでいませんでした。ドラマを見る時間はなさそうなので本を読んでみようかなと思っています。

ブログに写真をのせてみました。これからもヘタな写真をのせていこうかと思っています。どうぞご笑覧ください。