モデル

こんにちは。また台風が近づいてきましたね。宇都宮は冷たい雨が降っています。いかがお過ごしでしょうか。
昨日はちょっと楽しい経験をしました。写真撮影!をしていただいたのです。ある広告会社さんにお願いをして写真をもとに自分のイラストを作ってもらうことにしました。名刺や院内のお知らせに私のイラストを使う予定でいます。以前にその広告会社さんの代表の方に名刺をいただいたときに写真でもなく単なるイラストでもないご自分の顔が載っていていいなと思い今回お願いをしました。
カメラマンさんにのせられてちょっとしたモデルの気分でした。最初はどうしたらいいのかわからず戸惑っていたのですが「その笑顔いいですね~、歯を見せて笑ってください」、「はい、素敵です」、「さっと振り向いて」なんて言われながら写真をとられるとかなりいい気分です。後で写真をみせてもらうとなんのことはないいつもの自分が写っているだけなんですけれど…。でもそこはプロ、格好良さ5割増しくらいには撮っていただけました。

風邪がはやり始めました。どうぞお気をつけください。