花壇

こんにちは~(^o^) 今日は湿気はありますけれど少し涼しいので過ごしやすいですね。パンジーがそろそろ終わりなので昨日はアイストップの花壇の植え替えをやりました。3種類の花と観葉植物を植えました。しばらくするとふえそうなのでいまはちょっとすき間があいています。黄色い花と赤とオレンジの混じった色の花です。名前は・・・忘れてしまいました。 昨日、花壇のことをブログに書こうと花についていた札を診察机においていたのですがゴミと思われ捨てられてしまいました(^_^;) 今度、花の名前がわかったらブログに書きますね。今日の午後はある業者さんが来て作業をしてくれています。どんな作業かは、明日のブログで。乞うご期待です!ひだまりの森にもうひとつ(ほかにあったっけ?)のサプライズが登場しま~す(^o^)