ひだまり画伯

こんばんは(^-^) 今日は蒸し暑かったですね~。30℃を超えたところもあったとか。湿気が強いと疲れますよね。そういうわけで今日は病気の話ではなくちょっとおしゃべりを。この間、餅の話を書いたらブログを読んで下さった方からいろいろと反響?をいただきました。料理屋さんでお店にない餅料理をわざわざだしていただいたり、お土産におもち(豆大福や梅の入った餅菓子)をいただいたり…。ありゃ、もらってばっかりだ(^o^; この場を借りてあらためて、ありがとうございました~!さて話題を変えて。うちの職員2人がパソコンを使って絵を描いてくれたんです。何でそんなにひまなのといわれそうですがσ(^◇^;)。その絵が…何というか…とても大人が描いたとは思えないというか…。この絵、小学生が描いたっていっても誰も疑わないと思います。こういうと誤解をまねきそうですが大人になってから子供が描くような絵ってなかなか描けないんですよ。試しに描いてみて下さいな。とっても明るい絵です!8月のお盆休みのお知らせにその絵の1枚を使っていますから見てみて下さい(なんでそんなに何枚も描く余裕が…)。もし絵を見て気に入った方がいらっしゃったら差し上げま~す。まあ、さすがに売るほどではないので…(*^_^*) できればスタッフブログの「ひだまりまんだりん」にアップしたいと思います。