パシュッ

こんばんは(^O^)/ やっぱりまだ梅雨明けしていないみたいですね。朝曇っているなって思っていたらいつのまにやら雨が降っていました。さて金曜日ですからちょっとリラックスをしてお話しさせていただきま~す。以前にもこのブログに書きましたように私の趣味のひとつはゴルフです。いつまでたっても下手なのですが最近、ちょっと異変が起きたのです。実は…ドライバーの飛距離がだいぶ伸びたのでした~!ある本を読んでなるほどと思ってそれを実践したんです。その本、アマチュアのしかも70代の方がお書きになったのですが実に科学的というか物理的に書かれていてわかりやすいんです(わかりにくそうの声も…)。距離が伸びたことでまたゴルフにはまって最近はレッスンにもいくようになりました。そこで教えて下さっているプロがまたわかりやすい。え~、こんな打ち方なんだ~とか、ボールを打った音ってこんななんだ~(パシュッって音がするんです)と驚きの連続です。というわけで最近、またゴルフにはまっていますo(^-^)o