草取り

こんばんは~。ご無沙汰しておりました~。今日は昼間は暑かったですけれど湿度が低いのですごしやすかったですね。少しずつ天気も安定してきて秋が深まっていきますね。

ブログ、更新がままならずすみません。病気のシリーズをはじめようといまベンキョー中です。少しお待ち下さいね。ご存じのように?ひだまりの森クリニックの屋根にはセダムが植わっています。ところが当然というか、雑草もはえるわけです。最近は肝心のセダムより雑草のほうが勢いがある感じでした。そのお話しをジェイエルホームさんにしましたらなんと部長さん達で草取りをして下さいました~。感謝、感謝です!おかげさまですっかりきれいになりました。近くで草屋根をみてみるとセダムがよ~く生えているところとそうでもないところとはっきり分かれていました。日当たりや、水(といっても雨だけですが)のかかり具合には差がないと思うのですが…。

しばらくこんな感じでクリニックの様子を書いていきますね。