予約

こんにちは。今日は久しぶりにスカッと晴れましたね。いかがお過ごしですか。毎月初めは提出書類がたくさんあってストレスがかかります。あ~、早く終わらないかな~。

多くのクリニックでは診療の予約をしていると思いますがうちのクリニックは外来診療に関しては予約をしていません。というのは…まだ予約をしないといけないほど多くのかたが来院してらっしゃらないから(^_^;)ということもありますが、(負け惜しみみたいですが(^^;))予約診療ですとなんだか予約以外の日に来てはいけないような感じを与えてしまうかもとも考えているからです。調子が悪かったら気軽に相談に来ていただくそんなクリニックにしていきたいと思います。6月になって雑誌も一新しました。読み応えのあるものがいっぱいありますからどうぞ窓際のひだまりでお茶でも飲みながらゆっくりと読んでいってください。