おひさしぶりです。

こんにちは~。大変ご無沙汰しておりました。3、4月のはじめはちょっと忙しかったものですから・・・、といいながらゴルフには行っていました(^_^;) ブログに書くネタもだいぶたまってしまいました。今日から再開です!先週まで寒かったですね。先週の金曜日(4月16日)には雪まで降ってしまいました。同じ週の日曜日には半袖だったのにです。ここ1ヶ月ほど少しずつ数学の本を読んでいます。学生のときに買ったままになっていてずっと読んでなかった本です。そんな本が結構あってこれから何年かかるかわからないのですが少しずつ読んでいこうかなと思っています。しかし当然ながら学生のときと違って読むスピードは格段に遅くなりました。しかも行ったり来たりでこの間もある定理の証明を読むのに(わずか3ページくらい)2週間くらいかかりました(T_T)