+3kg

こんにちは。今日の宇都宮は薄曇りですが暖かいです。寒がりで早起き(今日も4時30分には起きていました)なので朝から暖かいと調子が上がってきます。実はここ数ヶ月の運動不足+食べ過ぎがたたって2、3kg体重が多くなってしまいました。来院される方にいろいろと指導している手前とここであきらめてはという気持ちで1ヶ月で1、2kg落とそうと思っています。1日200~250kcal減らして月7000kcalカットが目標です。早速、弁当のごはんを半分にしました。それから診療が終わってからは時間的に運動するのが難しいので朝、犬と一緒に散歩+ジョギングをやろうと考えています。朝が暖かいので運動も気持ちよくできます。しかし・・・ここのところ会合続きで・・・食べ過ぎです(^_^;) 朝、昼で調整します!