お披露目

こんにちは、ご無沙汰していました。いかがお過ごしですか。今年はいつまでも暑いですね。でもさすがに10月も半ばになって朝晩涼しくなってきました。朝は曇っていましたがいまは晴れ間がのぞいています。ここのところ高熱(39℃近く)がでてお腹が痛くなったり、下痢をしたりの胃腸炎が流行っています。どうぞお気をつけ下さい。さて昨日は1ヶ月に1回のバンドの練習日でした。フルートの新メンバーも加わってますます充実です。しかも!12月と来年1月に無謀にも!!お披露目会をやることになりました!!!12月といえばあと2ヶ月足らず、さすがに焦って練習にも身が入るのですが…肝心のサックスの調子がいまいちです。そこで楽器レンタルを利用してしのぐことにしました。しかし、そうするとヘタなのが楽器のせいにできなくなるな~(^_^;)