“all the things you are”

こんばんは。あやうくブログ更新忘れそうになりました。ヒマなのに(^_^;)

今日は昼に気分転換にちょっとだけサックスの練習をしました。”all the things you are” というジャズのスタンダードです。習っている先生に紹介されて練習している曲です。指使いは(イントロを除けば)そんなに難しくなく初心者の私にも吹ける曲です。でも簡単なのにすごくいい曲で気に入っています。それまでできなかったことが急にできるようになる瞬間がありますよね。昨日まではできなかったことが今日できるようになった喜び。そう言う日が来ることを信じて少しずつ練習しています。

宇都宮は雷がなっています。ひどい雨になりませんように。