宮まつり

こんにちは。今日は久しぶりにすっきり晴れました。例によって4時半に起きて5時過ぎから散歩をしました。そのくらいの時間だと風が冷たくてとても気持ちが良かったです。小さいカブトムシを見つけました。

今日は宮まつりです。宇都宮市街で御神輿がでたりのお祭りです。あまり人混みが好きではないので一度も行ったことはないのですが今日はサックスの師匠のライブがあるのでついでにお祭りにも行ってみようかと思います。屋台の食べ物、おいしいんですよね~。今日から第三筋肥大器のトレーニングが始まってしっかり運動したので多少食べすぎてもいいかな。

ではまた来週お会いします。来週は忙しくてブログが飛び飛びになってしまうかもしれません。ご了承下さ~い。