エアコン

こんにちは。朝は比較的涼しく今日は過ごしやすいのかなと思っていたら日が昇るとともに暑くなりました。ただいつもエアコンの効いている診察室にいるのでなかなか暑さが実感できず朝の涼しさのままと思って「今日は涼しくなりましたね」と患者さんに話したら「涼しくないよ。汗びっしょり。」そういうわけで最近めっきり暑さに弱くなりちょっとでも外に出ようものならもうぐったりです。

今日は下半身の筋力トレーニングをしました。筋トレ後の栄養の取り方を書こうと思っていたのですがトレーニングでちょっとぐったりしてしまいました。これから30分ほどゆっくりしてそれから仕事をしようと思います。

まだまだ暑いのですのでどうぞ体調にはお気をつけください。