あれもこれも

こんばんは。今日は天気はよかったのですが風が少し冷たかったですね。クリニックを開院して1週間たちました。日々の診療におわれて…というのは大げさでまだ来院される方もぼちぼちで余裕があるのですがσ(^◇^;)…あれもやりたいこれもやりたいと開院前には思っていたのですがどうも気持ちだけが空回りしている感じです。どれから手をつけていいのやらというところです。こんなことがやれればと思っていることをひとつふたつ書いてみますと…。ひとつめ。訪問看護ステーションなどと連携してクリニック周辺に住んでおられるお年寄りの健康管理のお手伝いをしたいと思っています。ふたつめ。「ひだまりの森」の待合いを使って皆さんの作品を飾ってもらったりコンサートを開いたり健康教室をやったりと考えています。つまり「ひだまりの森」を地域のコミュニティセンターの様に使って頂ければと思っています。健康教室については少し落ち着いたら始めたいと考えています。「ひだまりの森」に皆様からの要望などがありましたら是非ホームページの「お問い合わせ」ページからメールをお願いします。お待ちしていま~す。