リラ~ックス

こんにちは。今日からゴールデンウィークが始まったようですσ(^◇^;) というのも開院して2週間でとてもとても「お休みだ~」っていう余裕がないんです。お休みでのんびりしていらっしゃる方も多いでしょうからせめてブログくらい少しリラックスして僕の趣味や好きなことについて書いてみます。自己紹介でお話ししましたように物理を専門にやっておりましたのでいまでも物理の本を読むのは好きです。ちょっと恥ずかしいのですがトイレにいくときに物理や数学の専門書を持ち込んでじっくり(^o^; 読んだりしています。それからスキーとゴルフです。冬は福島のスキーに行くことが多いのですが日帰りがだんだん辛くなってきました。ゴルフはここのところご無沙汰で週1回打ちっ放しにいくがせいぜいです。ランニングを始めたいのですがなかなかシューズを買いにいく時間がなくて…(言い訳じゃないですよ~)。絵を見るのも好きです。特に有元利夫と言う画家が大好きです。有元利夫の小さい版画を一つだけもっていて机の前に飾って悦にいっています。それからクルマ。メカニズムと言うよりはデザインに惹かれます。さてひだまりの森はカレンダーどおりにお休みをいただきま~す。ブログもカレンダーどおりです。ゴールデンウィークが終わったら少し病気の話をしたいと思います。ゴールデンウィーク中はのんびりブログにします(^_^)v