花ガラつみ

こんばんは~\^o^/ 今日もゆるいブログで~す。ひだまりの森にはたくさんの花が咲いています。アイストップの下の小さな花壇や南のまどのところにはお近くのSさんがつくって下さったハンギングバスケットがとても綺麗です。待合室、診察室は皆様からいただいた蘭の花や、観葉植物でいっぱいです。これまで花にはほとんど興味がなかったのですが小さな花壇でも、作ってみると楽しいですね。花ガラつみをやっていると飽きません。今日の朝は診療が始まるまで花ガラ積みをずっとやっていました。Sさんにはこの花壇のお花まで見て頂いていたようです。感謝です。Sさんにハンギングバスケットのことをいろいろと伺いながら楽しく花の世話をやりました。その姿はきっと花壇の手入れをしているおじさんにしか見えなかったと思いますσ(^◇^;) さてさて夜も更けました。では、また水曜日にお会いしま~す。