ベンチとシューズ

こんばんは~。2日ぶりのひだまり通信です。昨日はブログを書くのをうっかり忘れていたのでしたσ(^◇^;) 体調が少し悪かったりしたものですから。でも久しぶりに打ちっ放しにいって汗をかいたら体調もかなりもどりました~、単純です。さてこの2日間でブログに書くことがたくさんできました~\^o^/ と言っても2つですが…。1つ目はクリニックの木のデッキにベンチをおきました。完成品が来るものと思っていたらなんと組み立て式。これがなかなかの難物で1時間以上かかってようやく完成!木のデッキによく似合っていい感じです。我ながらよくできました。というのもこういう組み立てもの、あんまり得意じゃないものですから。2つ目はランニングシューズを買いました!いろいろ履き比べるとメーカーによってだいぶ違うんですね。何足か履いたらピタッてくるものがありました。さあ、これで準備ができてあとは走るだけ。GW中にはスタートしたいと思います。乞うご期待!!と書いたからには3日坊主にはできないな~(^o^; プレッシャー…。