ランニングスタート~!

こんにちは。ゴールデンウィーク真っ最中ですね。暖かい日が続いていますね。今日、早速、ランニング始めました。少し早く目が覚めたので朝6時から30分間、ウォーキングとランニング(ウォーキング8割、ランニング2割)をしてきました。なかなかよいです!ランニングの本をみるとシューズとソックスが大事って書いてあったので昨日5本指ソックスも買っておきました。くるぶしくらいまでのソックスなので途中で脱げてしまわないか心配だったのですが5本指ソックスは大丈夫、快調でした。まだ1日だけですから何とも言えませんがマイペースでいけば続けられそうな予感です(^_^)v さ、これから花がらつみをしてきます。明日から4連休でブログもしばらくお休みをいただきます。連休明けからは少し病気のことについてシリーズでお話ししていきたいと思います。では皆様もよい連休をお過ごしくださいな~\^o^/