感謝

こんばんは(^_^)v 昨日は「ひだまり通信」更新してないじゃないかとお怒りの方もいらっしゃったと思います(…そんなに読まれていないですね…(T_T))。実は院長ブログのタグにチェックをいれなかったのでニュースのところに公開されてしまったのです、すいません。さて今日は久しぶりに暖かでしたね。昨日の夜はお酒を飲んだのですが朝5時に起きて(単なる早朝覚醒かも)30分走りました。飲み会のあとにもランニングができたことでちょっと続けられる自信がついてきました。昨日書いたブログを今日ひだまり通信にアップしましたのでごらんください。もう1回高血圧の話を書きました。今日はうれしいことがありました。以前つとめていた病院の部長先生、いまは開業されているのですが、わざわざ来てくださったのです。開業したててでいろいろ不安があるなかで励ましのお言葉をいただいて本当にうれしく思いました。感謝。さて明日は前にお約束していた糖尿病のお話をしたいと思います。